TwitterLog Fri, Feb 05


  • 09:42
      おはよう!そしていってきま!

  • 11:43
      A4ポスター170枚印刷した。結構量があるなー。

  • 12:16
      I vote for @HootSuite for a Shorty Award in #apps because…おすすめしてくれとフクロウにせがまれる。twitterアプリのキャラってフクロウ多い? http://shortyawards.com/hootsuite

  • 12:18
      コストパフォーマンスで、今日もうどんかな。いってきます。

  • 12:48
      客先でクライアントの設定してくる。

  • 18:30
      


    NPOの書類整理にワゴン買った。組み立て手間取ったけど、机の上が超スッキリだ!

  • 19:35
      机周りの片付け完了。おなかすいたのでコンビに行って来る。

  • 20:15
      NPO事務局のティファールポットが死亡してる模様。。。この前まで使えてたのに。><

  • 22:35
      BootCampってApple日本語キーボードだと刻印どおり問題なく使えるんだ。。。普段英語キーボードだから知らなかった。w

  • 22:36
      てことで、NPOにスタッフが持ち込んだMacminiにBootCampでXP環境作った。キーボードはうちで使わずに置いてた日本語キーボードを寄付した。

  • 22:37
      気がつけば、NPO事務局までMacが3台。布教活動のたまものだな。w

  • 22:38
      


    スッキリデスクで仕事なう。

  • 22:41
      


    更に配置を工夫。モニターアーム便利な。

  • 22:43
      ということで、きりのいいとこで、引き上げよう。NPOの仕事がだいぶ片付いたから、明日は会社の仕事に集中する。


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA