TwitterLog Sun, Feb 07


  • 08:48
      おはようー。珍しく昨日はつぶやいてなかった。今日は日生の牡蠣祭り取材に行ってきます。

  • 10:10
      牡蠣祭り渋滞なう。

  • 12:48
      取材終了。かきおこ食べて帰る。

  • 13:13
      かきおこ1時間以上待ち。><;

  • 14:15
      


    かきおこ待ちの間に赤穂城跡なう。

  • 15:05
      


    かきおこなう〜〜〜〜〜。

  • 18:32
      お! @masayuki_30 @naru_narutan いらっさい!ふぉろーありりです。

  • 18:32
      会社戻って来て一段落。仕事開始。

  • 19:00
      1県作業完了。さて、デザインとかデザインとかデザインとかにとりかかりたい。

  • 20:28
      Flashの線画アニメーションをどう作ろうか考えてて、頭がぐちゃぐちゃになってきたので、気分転換にスーパーで牡蠣を美味しく食べる為のワインやらチーズやら買ってたら、牡蠣の事で頭がいっぱいになった。w

  • 21:57
      むー。今のやり方で行くとものすごくめんどくさいんだけど、他のやりかたが思い浮かばないというジレンマ。。。簡単な解決法があるようにおもえるところが余計に。。。Flash使いこなせてないなー。。。つまりこのままいくと単純なうごきなのにパラパラマンガ的作り方になる。

  • 21:58
      手書き的な渦巻き状になっている線を、くるくるしながら直線にしていきたいんです。。。

  • 22:02
      @jmworks 僕もtwitterクライアンは夜フクロウ使ってます。ただ最近はリストを細かくタブで分けて発言を見て行ってるので、hootsuiteがメインになりつつあります。
     [in reply to jmworks]

  • 22:10
      @jmworks フォローが100超えて来るとリスト作って整理していかないと、チェックしたい人の発言がすぐ流れちゃうんですよねー。あと、OSや端末を超えて環境が保てるってのもやっぱ便利です。>HootSuite
     [in reply to jmworks]

  • 22:11
      さて、お腹のへり具合が限界超えたので、今日は仕事終わりにして牡蠣食べる。

  • 22:50
      


    から付き牡蠣。数えたら15個もあった。w

  • 22:56
      


    うます!

  • 23:18
      @jmworks うちのMBPだと内蔵マイクかオーディオ入力でUST出来てます。
     [in reply to jmworks]

  • 23:27
      牡蠣8個食べてお腹いっぱい。あと7個はあしたにしよう。あたりませんように。w

  • 23:27
      @masayuki_30 うまかったっす。w
     [in reply to masayuki_30]


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA