TwitterLog Tue, Feb 09


  • 03:00
      ふろあが。Flashの作業を少しずつ進めてる。同時に牡蠣を蒸してる。

  • 10:35
      路面電車なう。最近寝落ちが続いてるので、眠さ満点。

  • 10:39
      


    手首のシップを隠すのにリストバンド付けてるけど、結局不自然。

  • 10:43
      上の人との意見は違うけど、来年度のNPO事業に向けて他団体と情報交換してみる。案件的に協力した方が、いい方向だと思えるから。

  • 12:02
      午後の打ち合わせ準備完了。ひるっぽ。

  • 12:20
      お昼ご飯は、うどんにするかな。とおもったらひきとめられた。w

  • 12:57
      昼ごはん食べたらねむねむ。打ち合わせで寝ないように気をつけなきゃ。まぁ寝ないまでも頭の回転が落ちるのはいやだな。。

  • 15:53
      2つ課を周って1時間半か、、眠い。NPO事務局に帰ってきた。

  • 16:59
      路面電車なう。会社戻ってミーティング。今日は早めに仕事切り上げて寝る。

  • 17:06
      会社の仕事にしてもNPOの仕事にしても、同業者さん含めて、オープンな空気と言うか情報共有して行くスタイルが好き。

  • 17:08
      路面電車が3両団子になってるんだけど?何かあったんか?

  • 17:10
      単純に道が混んでて団子運行になってるらしい。

  • 17:29
      ただいも。

  • 17:30
      ここれは萌えポイント高い!w RT @monosequence: メールの着信音を「スーパーマリオでキノコ取ったときの音」にしてた同僚女性の携帯(普段はマナーモード)が鳴ってしまい、ボソッと「パワーアップしてしまった」と呟いたのにちょっと萌えた。

  • 18:57
      ミーティング終了。

  • 21:15
      殻付き牡蠣完食。美味しゅうございました。

  • 21:22
      ザッピングしてたら、なんでも鑑定団で岡山・西大寺とかやってる。

  • 21:54
      アプルストア「Well’ be back soon.」なう。http://bit.ly/27ALyN

  • 23:04
      Aperture3の表示がでてる。#apple

  • 23:08
      
    http://bit.ly/b7N0To の表示がAperture3、Macbook Pro、MagicMouse、Macminiになってる。リンク先のコンテンツはまだ変化無し。

  • 23:58
      復帰したな。Aperture 3だけっぽい。。。http://bit.ly/44X3yD #applestore


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA