机と引き出しワゴン



知り合いのクラブンに勤めてる方にお願いしていた、机とワゴンが搬入されました。
机はいろいろ探した結果、今使ってるものと同じシリーズ(コクヨ Cyze)の1200mm幅の物にしました。
同じデザインのワゴンも購入。細々した物の収納や「オープンラックにはちょっといれたくないなー」という大事な書類もこれでおさまる。1カ所の施錠でワゴン全体に鍵が掛かるタイプ。

もともと、SOHO向けの安価なラインナップの商品なんだけど、知り合いのおかげ(だと思う)で低下から数十パーセントの割引。見積もり見てちょっとびっくりしたぐらい安かった。
で購入できたので、かなり満足度が高い。

SOHO向けとはいっても、やはりそこはオフィス家具。作りはとてもしっかりしてて長く使えそうです。
インテリアショップとか無印の方が、値段的には確かに安いのだけど、「値段だけで比べてはいけないなー。」という感想。

ともかくこれで、机はそろった感じです。
イスと収納関係がもう少しですな。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA