Core 2 Duoさん、こんにちは!?

インテル、「Core 2 Duo」の発表日を決定」したそうです。デスクトップやら社内サーバやら変更したいので、楽しみなニュース。
処理速度も魅力ですが、やはり消費電力が低い&発熱が少ないっていうのが一番気に入るところ。

WWDC2006」で新しいiPod(本体の前面が全部液晶orワイヤレスヘッドホンを標準装備)の発表がある?なんて話を耳にしたんだけど、やっぱりPower Mac G5の次期デスクトップモデルに期待してしまいます。Windowsとデュアルブートできるんだったら、ハードはメインマシンもMacにするよ!って気分だし。
iMac20inchはやはり、メインマシンとして使うには液晶の位置が高いので長時間作業がきつい。っていうか、やはりこれはベストリビングPCという気分。外部テレビキャプチャー買って、今使ってる21inchのテレビと入れ替えようかと思うぐらい。(笑

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA