宇多田ヒカルにどっぷり

10月からNHKの「みんなのうた」で宇多田ヒカルの「ぼくはくま」が放映されています。放映されている曲自体もすごくいいのだけど、以前にブログネタで使った背景なんかがわかっていると、もう楽しくてしょうがない。
ぼくはくま(スペシャル・パッケージ)
が相当欲しくなっている今日この頃。

でも、実は、UTADA HIKARU SINGLE CLIP COLLECTION VOL.4 初回限定版
が昨日、amazonさんから届いたばかり…。(これも相当にいい。クオリティ高い!)ここのところいろいろ買い過ぎです。宇多田ヒカルとamazonの陰謀だよ絶対。(苦笑

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA