やっとカバン買いましたが…

10月30日のログで次のカバン探しのことを書いてたわけだから、1ヶ月以上悩んだあげく(悩みすぎ)、結局「NAVA “BriefCase”」のオレンジを買いました。
実は最後の最後まで無難なブラックにするか、冒険してオレンジにするか迷って、どうせ買うんだから、妥協するな!と思ってオレンジにしたわけです。
NAVA

右:Nautical Line PCPAK A4サイズ / 左:NAVA “BriefCase”

説明文でも渋めのオレンジと書いてたので、通販で買うのはリスクが大きい色味だとはおもっていたものの、予想以上に茶色に近いオレンジでちょっとショック。
ちなみに上の写真は、午後2時過ぎの自然光をかなり取り入れた状態の窓辺で撮影しています。光の当たり具合でかなり色のイメージが変わる感じ。

やはりこれは、東京に行ったときにアシストオンまで行って買うのが正解かもしれない。
カバン自体の容量とかは思ったとおり、たっぷりサイズなので仕事で「書類+ノートPC」という構成でも十分。ただ、PCを持ち運ぶ用には作られてないのでインナーバッグ(PC保護ケース)は必須です。ただ、スリムなものじゃないとかさばるので、それも悩みどころ。
お金持ちになったらブラックも買うかも。(笑

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA