音楽だらけ映像だらけ

週末のTSUTAYA DVD旧作レンタル100円のキャンペーン時にエウレカセブンとエヴァンゲリオンを借りていたわけです。一緒にCDもオーシャンズ11・12のサントラ,SOIL&”PIMP” SESSIONSのアルバム3枚をみつけたので借りて…。


こんな状態になっていたわけです。(笑
実はエヴァンゲリオンは、オンエアーを見逃していて、高校の頃に友達とかが話題にもしていたものの出遅れ、途中から見るのが嫌で、たぶん1話も見ていなかったはず。でやっと見始めたわけです。やっぱり面白い。少年少女への虐待っぷりとか、当時からみて20年ぐらい未来の設定なのに、公衆電話とか携帯電話を始め小道具的なものが、当時の物をほぼそのまま使ってる感じとか、今見てるから気が付くんだろうなぁ。というところもいっぱい。
で、なせかミユキがほとんど見たことがないにもかかわらず、エヴァに詳しい…っていうかネタばれされてちょっとショック受けたり。
で、SOIL最高!(話がCDに変わってるらしい。)これもすごくかっこいい。CDは全てiTunesに放り込みました。

さらに、返却しに行って…


CD2枚購入。TSUTAYAポイントが500円分貯まってたばっかりに。
宇多田ヒカル「ぼくはくま
」 / Cornelius「SENSUOUS

「ぼくはくま」なごみます。くまチャンはケンカが嫌いです。
「SENSUOUS」六ヶ所村ラプソディ上映会イベントのプレイリストに入るかも。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA