アイスクリームの日でしたってことで。

アイスクリームの日であったところの昨日ですが、31(サーティーワン)アイスクリームでは、17時〜19時の間、ユニセフ募金をするとシングルレギュラーコーンをプレゼントというイベントをしていました。
ちょうど、夏のように暑いことだし、ということで、妹とミユキと3人で行ってみたのです。
まぁ、多少の行列にはなっているかな?とは思っていたのですが、店の横まで30mはあろうかというほどの行列。そして、95%ぐらいは女の子。(女子2人と一緒にいってて良かったと思いました。笑)
列に並んでいると募金係の方が回ってきて、募金を済ませ引換券をゲット、10分ほどで店内までたどり着きオーダー。流れ作業でアイスが出てきました。
そして、県庁通りは31のアイスを持った人がいっぱい。かなり面白い光景&面白い企画だと思いました。昨日の企画によって全国の31で何リットルのアイスクリームが消費されたのかが知りたい。(笑
31アイスクリーム

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA