そろそろ冬支度かなー。

10月初旬まであんなに暑い日が続いていたのに、もう秋から冬へ向かう気分をひしひしと感じております。ということで、大げさに言うほどでもないけど、ホットカーペットのコンセントを刺して夜などには電源を入れてみたり、エアコンを暖房モードで動作確認程度に動かしてみたり、春先にしまい込んだ加湿器を箱から出してみたりと、電気需要を拡大しているわけです。これまで事務所では、エアコンと加湿器でしのいできているものの、足下中心に冷えるので赤外線ヒーターとかセラミックファンヒーターとか補助的な暖房器具が欲しいなー。とも思っているのですが、今シーズン我慢できなかったら買うかもしれないと早くも弱気(?)で、要するに暑いのより寒いのが嫌いなんです。という話です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA