キャンドルナイト。

キャンドルナイト2008

恒例になってますが、キャンドルナイトです。
なんというか、自分の誕生日に日本中でキャンドル付けてもらってると思うと、すごく嬉しい訳です。(笑
ちょこちょこ遊んでるMMORPGでまでキャンドルナイト連動企画が開催されていて、CPUとグラボに電気めっちゃ使うのにという矛盾も感じつつ、認識を広めることはいいことだと納得しています。

そして、30代に王手をかけました。なんだか変な気分です。どんどん自分の想像範囲を越える年齢になっていく感じというか、昔からのイメージと実際に自分がその年齢に近づいていっているのに、イメージからどんどん離れていっている気がするという感じだろうか。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA