“コトバラジオ” ゲスト出演 その1

Radio MOMOの新番組、スギアキオさんの「コトバラジオ」。
記念すべき第一回にゲスト出演させていただきました!!

(左)手前が山陽新聞のFじおかさん。奥がRadio MOMOのIぐちさん。Fじおかさんは文学がらみのイベントに行けば必ず会える熱血記者さんです。(でも見た目はクールです。おしゃれです。腐女子用語で言うところの『良い眼鏡』です。)Iぐちさんには以前俳人直筆の短冊を見せていただいたことがあります。
(右)この番組のパーソナリティ、詩人のスギアキオさんと打ち合わせしてます。スーツ姿がたまらん。

(左)緊張で顔がこわばってます。「スギさんもマチャミんも声シブめだし、あたしはアゲアゲで行ったほうがいいよね??」手に持っているのは進行表と愛用の歳時記。エルネスト・ゲバラのステッカーが貼ってあります。
(右)ディレクターさんの華麗なるキュー出し。ディレクターさん若いです。スーツだらけじゃ。やほーい。

協力:D-media Creations [1]

[1] http://d-mc.jp/main/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です