ごっくんって言われて

じじょうがすこしのみこめてくるというのも、不便なものですね。

こんばんは、ユキオです。

文月悠光 [1]さんは、すごいなぁ。
若さを言うのは失礼だけど、
(私は若さのせいにされるのをいちいち怒っていた子どもらしい子どもだったから)
そんな若くてどうすんだろ。
こんな才能あふれててどうすんだろ。
生きてくの大変だろうな。
敢えて言うなら、
もう少し地味な名前でいけばプロっぽさが倍増するのではないだろうか。

石原ユキオはいいのかって?
なんかねぇ、変えるタイミング失っちゃった感じで。
この際、体裁悪くてもかまわんです。

光明が見えないあたり、
逆に? 落ち着くってゆうかー。
ってゆうかー
ってゆうかー
ってゆうかー

そんなふうなはなしかたをする世代、です、ので。

[1] http://hudukiyumi.exblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です